展示会の御礼

昨日の栗林公園での展示会にはたくさんのお客様にご来場いただき大変ありがとうございました。

お昼時にお客様が重なってお集まりいただいたので、ご挨拶もしっかりと出来なかったには、大変申し訳なく反省しております。

帰り際に楽しかったとお声かけいただいたので、少し安心しております。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。