6月が始まりました。

今朝も7時から八栗寺にお参りしてきました。

今年の夏は暑くなるみたいですね。

酷暑日も増えるようです。

みなさま、体調管理に注意して乗り切りましょう。

ジュエリーを観て涼んでください。

店内を、冷やして、アイスコーヒーを準備してお待ちしております。