6月が始まりました。 2026年6月1日 by ijima 今朝も7時から八栗寺にお参りしてきました。 今年の夏は暑くなるみたいですね。 酷暑日も増えるようです。 みなさま、体調管理に注意して乗り切りましょう。 ジュエリーを観て涼んでください。 店内を、冷やして、アイスコーヒーを準備してお待ちしております。